山田君、山口君へ  
 

2005-12/4 (Sun)

 
 

これはプライベートDairyですな

アンパンマン山田君。今日メールをもらったよ。どうやら無事に子供5人連れてオハイオに着いたようだね。あれ、4人だっけ?ま、いいか。これから子供5人を抱えながら大学に通って勉強するなんて、凄い事だ。僕の方は相変わらずバタバタしてて、メールも書けずごめんなさい。また再来週からヨーロッパに行くけど、2年後あなたが復帰する頃には何とかグローバルビジネスを物にしておきたいね。ところでブログ開かなかったよ。

あ、そうそう、やっぱりこのHPを見ている山口かっちゃん。北米と南米は山田君に任せるけど、欧州とアフリカは君だからね。もう少し待っててね。

ではでは。グローバル妄想にふける私より。