技術革新  
 

2005-9/21 (Wed)

 
 

昔の日本はもっとゆっくり時間が流れてた。

ってCMがあったが全くその通りだ!と叫んでいる私は今AM2時半だが、欧州相手に仕事だ!アオ〜ン!これから米国相手の時間が始まる。YES、24時間働く男アルね。

PC、そうラップトップPCとインターネットのせいでここかしこからメールが飛んできて、生来生真面目な私を寝せないのだあああああ!!!こんな物無ければ、こんな物なければ!と思いつつつい見てしまい、見たら見たで即仕事してしまう悲しい佐賀県の本籍はこの前移した。けけけけけー!

昔はさあ、せいぜい電話で、ましてや海外との連絡はテレックスって奴で、まあ、夜中はゆっくりと寝れたものさ。それがだなあ、この日進月歩と言うか秒進分歩に近い技術革新のお蔭でこうして、発狂しかかってる奴がここにいるぞ!やい出て来い、ビルゲイツ!小泉、爆勝したからには改革なんかいいから、ちょっとはゆとりのある日本を考えなさい!

こう見えても実は今週3日間はやっと取れた夏休みで本来9連休なのだが、昨日も結局お客さんのところで仕事!きゃははははは!大阪にいないってだけで東京で仕事になるのさ。全くどうにかしてくれええええええんがちょ!

そう言えば、こら!Ipod Nano!聞いとんのかApple!うちの息子が1年前なけなしの小遣いを貯めて買ったIpodがもう陳腐化だ!1000曲だと?バカヤロー、ショックのあまりグレたらしいぞ。さっき深夜の街に消えてった。あああああ、家庭崩壊だ。進みが速いのもほどがある、いい加減にしろおおおおおおオオオオーシンツクツク、ツクツクボウシが鳴いたらそろそろ秋よ。

私なんざ、まだバンドの練習の録音はテープだぞ、テープ。恐れ入ったか!絶倫隊の練習はテープだぞ!そうそう、その昔100万もはたいて買った多重録音ができる8チャンネルの1/2インチテープのテープレコーダーは、その1/2テープがもう売ってないいいいいいいい胃潰瘍!わしの作曲活動の邪魔してそんなに楽しいかい!責任者出て来いいいいい伊万里の里は静かな秋。

誰か止めてクレーえええええええ射撃に飛び込んだら危ない。わはは!