ディープインパクト  
 

2005-4/17 (Sun)

 
 

前の日記を見たね?

そうディープインパクトなる強い馬の当り馬券を名刺入れに忍ばせてるって話。で、今日の皐月賞、その当り馬券を元手にディープインパクトから買ったのは言うまでも無い。その予想は当然、いつものようにふざけた物であったのである。

「うーん、ディープインパクトは全く強いから、これが1着で後は、そうだなー、やっぱあの映画は小惑星が地球にぶつかる話だったから、2着は。。。お、ビックプラネットか。これだこれだ。これにしよう。。。ん?シックスセンス?確かそんな映画もあったなー。そうか映画の題名同志でこれも買っておこうっと」

で、結果は2着シックスセンス!61倍!わははははははー!!!!

たまにはこういう事も無いとね。