賀正  
 

2004-1/12 (Mon)

 
 

賀正である。

と言っても既に明けてから二週間も過ぎてしまった。何をしていたかと言うと、年末年始に掛けてクソ忙しかった事あるが、ちょっとこのHPの今後を考え、いろいろ調査していたため、筆が進まなかった事もある。

どうするかはそのうちご連絡するとして、今年は今までくすぶっていた事を何とかできる年にしたい物である。それは私の場合仕事と音楽であるのは言うまで無いが、今までとは違った手法を取ろうかと、現在案を練っている最中である。

何でも申年の正月には赤いフンドシを穿くと良い事があると聞いたので、この三が日は早速それを実行し、親族に披露したら顰蹙(ひんしゅく)を買ったぞ。何でかなー、目出度いのになー。

その効果の程は何とも言えないが、引いたおみくじが久々に「大吉」であったのは今年こそ何とも期待が持てそうな気がする。

ま、何はともあれ、今年も宜しく。