宇宙からの誘い(前編)  
 

2003-12/17 (Wed)

 
 

またこんな事を書くと信じてもらえないかなあ。

実は最近、夜犬の散歩をしていると空から鳥のような声とか鐘の音がする。そんなに大きい音では無いので、一瞬空耳かなと思って耳を澄ますとまた聞こえるから、間違いは無いと思う。いつも2回ほど聞こえてその後は沈黙。

鳥のような声は小鳥のさえずりの感じで、鐘の音は子供のおもちゃで小さい鐘のたくさんついている奴の感じ。方角は空の上の方からなのでどこかの家からでも無いと思う。

その鳥のような声の方は、確かその昔見た何の映画か忘れたが宇宙人が発する声に似ているぞ。

で、本題はこれから。

ついに宇宙人からお誘いがあって、とある所へ行って来たって話なのだが、もう朝の5時なので寝ます。

明日(以降)乞うご期待。