高橋尚子  
 

2003-11/17 (Mon)

 
 

高橋尚子が負けたね。

あれ、今日はニールヤングの続きを書くのではなかったか?って。まあいいじゃないか、その日に気になった事を徒然なるままに書くのを許されたい。

高橋尚子が負けても実にサバサバしてて「一所懸命やっての結果だから悔いは無い」との事を言っていた。う〜む、実にわかるなあ。彼女の性格からしてやる事はすべてやったのだろう。それなのにあの結果。でも誰を恨むわけでもなく、淡々と自分の事として受け止める。やっぱ、ありとあらゆる事をやっての結果であれば、報われなくてもそれはそれで仕方が無いと思えるのだろう。

やっぱ、世の中努力したからと言ってそれが報われるわけでは無いのだよな。でも本当にやるだけやったと思えるのであれば、結果は関係無い。そんな事を感じた今度の高橋尚子の敗戦であった。

ますます高橋尚子のフアンになったぞ。でもあきらめずにアテネを目指して欲しいものだ。