地震情報続き  
 

2003-9/17 (Wed)

 
 

大地震はいつ来るか?

9月12日のDiaryでご紹介した通り、9月16日+−2日程度で南関東大震災のはず。もう既に危険日に入っているわけである。私なんぞは水と非常食を買い込み、カバンに詰め込んでスタンバイOKである。お陰で只でさえ重たいカバンが益々重くなって、おまけに昨今の異常な残暑。外回りの多い私はもう息も絶え絶えである。

で、その非常食を腹が減るとチョビチョビ食ってしまい、すぐに無くなってしまう。で、また買い込む。今度はどれにしょうかなーてな具合でもうピクニック気分。

早く来てくれないとどんどん太る一方なんですが。。。