Diary  
 

2003-8/3 (Sun)

 
 

Diary記載のペースが落ちている。

一昨年などは3ヶ月に渡り、毎日書いていた時期もあったが、最近は月に7回程度でついに7月は6回になってしまった。

理由であるが、HP開設当時は溜め込んでた題材が多々有り、それをひたすら記載していたので毎日でも書けたが、最近はネタ不足。。。と言いたいところだが、そうでも無い。人が聞けば結構のけぞるような話も多い。

じゃ、何故書かないかと言うと、その内容は関係の無い人は喜ぶかもしれないが、その当事者は決して喜ばないし、また、このHP、既に私的な物から公的な物へとその性格を変えざる得ない所まで来ているので、迂闊には書けないのだ。いくら匿名で書いても、わかる人はわかるわけだし、その後禍根を残すのも何だしね。

しかしだな、最近の体験した事は、今後同じような体験をする人には十分参考になり、また感心してくれる話だとは思うが、やっぱ書けないよなあ。でも、「人生はライブだ!」って感じ。

いずれ、話せる時が来れば、結構人間としての根源的な話なんで、人類のために披露すべきかと思うが、今はまだちょっとね。

と言う事で別にサボってるわけでは無いのです。。。ま、サボってるところもあるか。