教示  
 

2003-7/3 (Thu)

 
 

一昨日からまたSARSっぽい。会社も休んでる。咳をし過ぎて腹筋が痛い。

で、熱があると妙にハイになる私。今日はまた天から教示が降り注いだので詩にまとめてみた。

++++

自由に生きろよ 汝の思うままに
いつでも汝の 後ろにいてあげるから

罪を犯せよ 罪を犯さなければ
何が真実か 決してわかることは無い

苦しみは消えず 悲しみも消えはしない
ただ出来る事は それを超える事だけ

期待はするな 期待は人を裏切る 
でもただひたすら 自分の出来る事だけを 

自信は汝が 何ができる事なのか
何ができないかを 解れば自然と備わる

汝が生まれた 意味を知りたいならば
恐れず味わえ 経験は神の恵み

この世には何も 恐れる事は無い
きっとこの世は 汝が考えたのだ

何も言わない 何もしない事が
本当の愛だと わかるその日は近い

++++

いやー、どうしたんでしょう。さて、仕事も今一つだし、いよいよ新興宗教でも始めますかな。いいなー、松井やイチローは活躍できて。ゴホッゴホッ。。。