またアルツ  
 

2003-6/9 (Mon)

 
 

最近またアルツが酷い。

朝、本をカバンに入れようと思ったらカバンの中身が雑然としていて入らない。そこで本を机の上にひとまずおいて中身を整理したわけである。そして電車に乗りカバンを開けるとその本が入っていない。確かに入れた感触があるのにおかしいと思いながらも、帰宅するとその本は机の上にしっかりあった。

昔のバンドのカセットテープを実家の机の奥深くからようやく出した。さて、これを家に帰って聞こうと思い、手にしたがトイレに行きたくなったので、それをちょっとトイレのわきのタンスの上に置いたら、もちろんそのまま忘れて帰った。

竹林の綺麗な道があると聞き、ドライブしたがいつまでたってもそれらしき道を通らない。痺れを切らし、まだかな?と聞くと。今通ったじゃないかとの返事。

う〜。