ミステリーサークル  
 

2003-2/24 (Mon)

 
 

今日は美容院に行った。

あんなハゲ、美容院に何か行ってどうするんだ?と思われる方も多いと思うが、どうしてどうしてこの頭。髪はほとんど無くなったと言っても絶妙な技術力を必要とするのだ。

まず第一に短いのですぐ不揃いになってしまい見苦しい。また白髪も多く、この白髪をしっかり「ヘナ」と言う植物からなる毛染めで染めるのである。この「ヘナ」最近流行りらしいが、黒い毛はそのままで白髪だけが染まるので気に入ってる。

そんなこんなで、こんな頭でも結構気を使ってるのだ。

で、その後頭部のハゲの部分、何かに似ていると思ったらこれも今流行の「ミステリーサークル」

私のハゲは宇宙人の仕業らしい。