笑い話  
 

2002-9/16 (Mon)

 
 

すみません。ちょっとご無沙汰してまして。

ちょっとバタバタバタバタで、書きたい事は山ほどあるのですが、心落ち着かないわけでゆっくりと書けません。で、ちょっと笑い話でお茶を濁させて下さい。

ラーメン屋にて
客「ちょっと、店員さん。ラーメンに指入ってるよ!」
店員「大丈夫っす。熱くないっすよ」

ヘルプデスクへの電話
ユーザー「ちょっとPCがうまく動かないのですが」
ヘルプデスク「それではお宅の環境を教えて下さい」
ユーザー「えっとですね。2LDKです」

飛行機内で
パイロット「すみません、エンジンの調子が悪くこのままでは墜落です。どなたか飛び降りて頂けませんか?」
と言うとまず日本人が
「天皇陛下万歳!」と言って飛び降りた。
パイロット「すみません。まだ重量がオーバーです。もう一人どなたか」
と言うとアラブ人が
「全能のアラーの神よ!」
と言って飛び降りた。
パイロット「本当にすみません。もう一人だけ、どなたか。。。」
するとドイツ人が
「ハイルヒットラー!」
と言って傍らにいたユダヤ人を突き落とした。