旅行紀  
 

2002-8/27 (Tue)

 
 

やっぱ、思い立った時にやらねば駄目だね。

米国駐在中にいろんなところに旅行した。定番であるディズニーワールドやラスベガスは勿論、アラスカ、ドイツ、バハマ。。。等々出向いたわけである。帰国してからもはるばるマダガスカルにも行ったりした。

道中、結構いろんな事を経験するわけであるが、それを後で旅行紀にまとめようと思い、キーワードをメモする。

しかしだ。後からそのキーワードを読み返してもいったい何の事だったか皆目検討が付かない。

「比例する毎に働く時間が遅くなる」
「土砂降りの雨、水虫、前日はゴルフ」
「クジラ、ゲロ4人」
「Herzの親父にペンチ」
「女は何者か?サイフ無くした」
「ポンジュールに返事強制」

???。

今となっては全くわかりません。中にはそのキーワードだけではわからないが、前後の関係から何となくわかってくるのもある。しかし、結局ウロ覚えの域を出ず、かなり面白い話であったような感じはあるが、はっきりとは思い出せない。

あー、もったいない。やっぱすぐに旅行紀にまとめておかないと駄目だね。アルツの私は特にこれを肝に銘じねば。