アルツ本格化  
 

2002-8/26 (Mon)

 
 

いや、ちょっとご無沙汰。いよいよHP書くのを忘れてアルツ本格化か?

最近物忘れが酷く、それを注意しようとメモに書くとそのメモがどっかいっちゃうし、メモを書いたことすら忘れてる。もう酷いもんだね。思い出さなきゃそれはそれは幸せなのかもしれないが、一応ひょんな事で思い出して驚いたりしている。

また、出掛けに財布とか時計とか手帳とか持ってくのであるが、何かを忘れてる確率は5割以上あるような気がする。玄関にメモでも貼って毎日出掛けに確認すれば良いものを不精してやりたがらないので、改善の兆しが無い。

こないだは、ポケットにゴミがあったのでゴミ箱に捨てたら「一緒に切符も捨てたぜ」と、後ろの友人に指摘されあわててゴミ箱漁った。それだけではない。高速の売店でアイスを買って包装紙を破いて、その包装紙をゴミ箱に捨てようと思ったらアイスを捨てた!ああ、俺はもう廃人だ!いったい神は私をどうしようと言うのだああああああ!

と言う事でとっても疲れてるので寝ます。では。