本音  
 

2002-5/11 (Sat)

 
 

本音と言うのはひょんなことで出て自分もびっくりすることがある。

私も昔は当然、彼女もいたし発情すれば郊外の然るべきところにも随分とお世話になった。時代も進み最近はその然るべきところはアミューズメントパークのような様相を呈して来たらしく、それは結構面白いものらしい。

カラオケやゲーム当然、ウォーターベットやプールなんかもあるらしいでは無いか。でも残念ながらそれを確かめに行く術もチャンスも無く、きらびやかなネオンを見ては、誰か一緒に社会勉強に行かないかと思っているが、想いは叶わない。(当たり前か)

それで、その昔、その然るべきところを利用した後、帰る時はフロントに電話を入れるシステムなっていたので受話器を取った。係りが出たので、「帰ります」と言おうとしたのに口から出た言葉は

「終りました」

私はとっても正直です。