謹賀新年  
 

2002-1/1 (Tue)

 
 

明けましておめでとうございます。今年も宜しく。

しかし、昨年は遂に一通も年賀状を出さずに終わってしまった。米国滞在中はあちらの慣習上クリスマスカードなるもので、年始の挨拶も兼ねて済ませていたので、日本へわざわざ年賀状を出すことはしていなかったし、クリスマスカードの出し先も自ずと限定されてくる。そうすると次第にはるばる海を越えてくる相手からの返事も少なくなって来て、昨年などは数えるほどしか頂かなくなってしまった。

それで帰国した今年はどうしょうかと迷ったが、また近々海外転勤等の噂もチラホラ有り、であればここで出してまた来年割愛となっても何かと思い、(本当は単にサボりたいだけですが。。。)やはりとりあえずは様子見ってことで、出さないことにしました。ご了承の程宜しく。

それでも私なんぞに出して頂く方はいらっしゃるわけで、本当に有り難い事で、誠に恐縮している次第であります。出して頂いた方、改めて有難う御座います。

さて、今年も私の出来ることは、精一杯やらせて頂きますので、宜しくお願い致します。

皆様が今年も幸せでありますよーに! ゲダ