K氏  
 

2001-11/12 (Mon)

 
 

私の知りあいK氏はなかなか面白いエピソードを提供してくれる。

そのK氏。用があったので日中自宅に電話したら、なんと上司が出たとのこと。

一瞬、「ま、ま、まさか、うちの妻と。。。」との思いが脳裏をかすめ、おそるおそる
「な、なんで私のうちにいらっしゃるのですか?」と聞いたところ、その上司。
「なに、寝ぼけてんだ。会社に電話かかってるぞ!」

要するに自宅にかけたつもりが、無意識のうちに会社にかけてたとのこと。

で、もう一つ。こっちはかなりヤバイ。

奥さんの親族にご不幸が有り、おっとり刀で駆けつけた。結局その日はその親族の家に泊まることになったが、無論寝巻きなどは何も用意していない。そこでその親族の女子高校生のジャージーを借りることになって、それを着て寝たところ、夢精をしてしまったそうだ。

奥さんに心の底からあきれられたそうだ。